リンク

   

JCJ猿ヶ島の「ジム爺の部屋」というホームページです。
「怪しい商品」など見所ありです。

懲 りないパジェロ乗りの岩崎さんのホームページです。

ク ワトロカップで一番大きい声でオフィシャルをしてくださっているタックルさんのホームページです。

S1 トライアルに毎回大勢で来ていただいているボスさんのホームページです。

毎 回更新が楽しみなこけJIMさんのホームページです。

クワトロカップのコース委員長のNのお兄ちゃんのホームページです。
「ジムニー虎の穴」はトライアルの技について詳しく書 いてあります。

木崎商店の(弟)さんのホームページです。
ボール盤、フライス盤等いろいろな金属加工機械があ り、ジムニーオリジナルパーツを作っていますね。

おとぼけジムニーさんのホームページです。
ジムニーの修理・メンテ・ガレージセールなどいろいろ 情報満載です。


チームなかよしのなべちゃんのHPです。
関東の表彰台常連! 

ジムニーマトリクスさんのHPです。

ジムニ −クラブ
     T’Sluice’LAND(tone river big sluice go by land)さんのHPです。

S1トライアルに出場しているマッキーさんのHPです。
  

JCJ湘南 ヨシズ渡辺さんのHPです。

 jimny maniacs
トライアルギャングのタムさんのHP復活!です。名前通りマニアックです
H. B.F ハイブリッジファースト
京都のハイブリッジレーシングのしまぞーさんのお店です。近くに 行ったら寄りたいです。

宝四駆会のHPです。管理人はすごくきれいなエイト乗りのO家さんです。
いつもトライアルで一緒になる木崎商店さんのHPです。

ジムニー動画館 風MさんのHPです。トライアルや練習走行中の動画が見れま す。

関東周辺でのトライアルに一緒になる斜走工房さんのHPです。
habuLOG
南国沖縄をジムニー走っているhabuさんのブログです。
横ヒレさんのブログ「横向きジムニ〜」です。 一緒にホーシング曲げた仲で す。

群馬県の溝呂木を中心に活動している「溝呂木根っ子隊」さんのHPです。

スリーピースソリューション中西さんの「KEN STYLE DESIGN  FACTORY」のHPです。
レッツトライアル
編隊のちゃむちゃむさんのブログです。 車はSJ30のオレンジで目立ちますね。
JOWS
トライアルチームJOWSのU村さんのブログです。 

中西さんの本 業です。
コンクリート内部探査(X線探査・レーザー探査)とダイヤモンドコア穿孔工事(コア抜き)のことなら潟\リューズへ。
斜走攻防 拓磨のブログ 斜走工房の拓 磨くんのブログです。中学生ながらジムニーの知識はナオミ上回り将来有望なトライアラーの拓磨くんのブログです。
中山高原オフロードコース
長野県大町市にある最近オープンしたオフロードコースです。
これからも開拓し甲斐のありそうなコースですね。
トライアルも開催されているのでいけそうだったら行ってみたいですね!!

昔から一緒にトライアルで凌ぎを削っているライバルの塩川君のお店です。
車作りに対する拘りはすごい!! 
2010年のフジガネでは車が壊れた時にお世話になりました。

自分をクロカン・トライアルにはまるように導いてくれたショップです。
感謝していま〜す。
「初心忘れるべからず!」でこれからもトライアル頑張ります。
大型車のカスタムで有名ですがジムニーみたいな小型もokで頼りになるショップです。


チームリーダー荻原社長の会社です。今は一商入魂!!頑張ってください。で も、たまには一走入魂も良いのでは?




やまだ家BLOG。
ナオミの兄のブログです。実家(埼玉県深谷市)で店やっていますので4649 です。
となりて日記
ナオミの弟のブログです。長野県茅野でパン屋やっていますので4649です。

一 走入魂のホームページのバーナーです。相互リンク募集中です!!

TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送